本文開始

ニュース

お知らせNotice

トップ > お知らせ
 【重要】有償次元石の払い戻しに関するご案内
いつも『テリアサーガ』をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
『テリアサーガ』運営チームです。

サービス終了に伴い、下記の通り、有償次元石の未使用残高の払い戻しを行います。

■払い戻しの対象
サービス終了までにご利用いただけなかった有償次元石
※有償発行分の未使用残高に限ります。

■払い戻し申請期間
本告知掲載後~2020年1月31日(金)23:59まで
※上記期間内に申請いただけない場合は、払い戻しは行われません。

■払い戻し申請方法
下記専用メールアドレス宛に「ご連絡いただきたい情報(必要事項)」を記載の上、ご連絡ください。
help_teriasaga@netmarble.jp

■ご連絡いただきたい情報(必要事項)
1.ゲームID:
2.ニックネーム:
3.現在所持している有償次元石の数:
4.ご希望の払い戻し方法(どちらかを選択):【Amazonギフト券】 / 【口座振込】

※サービス終了時点の所持次元石が4未満の場合、Amazonギフト券は選択できません。(口座振込のみ選択可能です。)
※口座振込をご希望の場合は、下記の情報もあわせてご連絡ください。
銀行名、支店名、支店番号、口座種別、口座番号、口座名義(漢字)、口座名義(カナ)
※上記情報は全て必須項目です。
※上記情報は、お客様ご自身で厳重に保管してください。 

■ゲームIDの確認方法
アプリ起動後、右下の「データ連動」下に表示されます。

または、アプリ内ホーム画面左上のニックネームをタップすることで表示されるプロフィール画面でもご確認いただけます。
※サービス終了後は、ゲームにログインすることはできません。
※サービス終了前においても、アプリのダウンロード期間終了後にアプリをアンインストールすると、それ以降はダウンロード、インストールができませんのでご注意ください。

■現在所持している有償次元石の確認方法
アプリ内ホーム画面上部の次元石の画像をタップすることでご確認いただけます。

または、下記にてご確認いただけます。
ホーム画面→スライドメニュー(左側の青いアイコン)→その他→アイテム→有償次元石
※「有償次元石:0」の場合は、未使用残高がないため、払い戻しの対象外です。

■払い戻しの方法
払い戻し申請期間終了後、弊社手続きが完了次第、ご希望の方法にて払い戻しを行います。
○Amazonギフト券による払い戻しをご希望の場合:
ご連絡いただいたメールアドレス宛に払い戻し額のAmazonギフト券をお送りいたします。
※サービス終了時点の所持次元石が4未満の場合、Amazonギフト券は選択できません。口座振込への変更をお願いする場合がございます。

○口座振込をご希望の場合:
ご指定いただいた日本国内の銀行口座へネットマーブルジャパン株式会社より日本円にてお振込みいたします。
※振込手数料はネットマーブルジャパン株式会社にて負担いたします。

■払い戻し実施時期
2020年2月28日以降

■注意事項
・払い戻しの対象は「購入分」の次元石です。イベントや報酬で配布された次元石は対象外となります。
・「1次元石=4円」にて払い戻しを行います。 
・弊社から払い戻し完了の個別連絡は行いません。
・調査の結果、未使用分の有償次元石を保有されていなかった場合、払い戻しは行われません。あらかじめご了承ください。
・払い戻し申請時にご連絡いただきました個人情報は、払い戻し手続きにのみ利用いたします。払い戻し完了後はプライバシーポリシーに則り、適切に破棄いたします。



サービス終了までわずかな期間ではございますが、引き続き『テリアサーガ』をお楽しみいただけますと幸いです。

『テリアサーガ』運営チーム